カテゴリ:ジグソーパズル( 4 )

 

イーグル

a0067201_20353651.jpg

     この前上高地の帰りに寄った道の駅で売っていた物
     簡単だとは思っていたが
     本当に簡単だった
     安いだけあって芽生えもいまいち
     この後色を塗って
     仕上げるのに時間がかかりそう
[PR]

by kounomat55 | 2007-10-23 20:39 | ジグソーパズル  

亀の歩み

a0067201_22421386.jpg

     歩みの遅い亀
     それがぴったりの進み具合
     色が同じ所なので
     気長にやってます
[PR]

by kounomat55 | 2006-11-21 22:45 | ジグソーパズル  

大失敗^^;

今日の朝雨上がりの後、雲間から太陽を顔を出す。
丁度出勤の時間だったのだが、綺麗な虹が出ていたのでカメラを出しパチリ。
しかし夜になって、朝の虹の事などさっぱり忘れてる。
確認したけど最初の画像はどうでもいい物だったので削除。
で、ジグソーパズルの写真を撮っていた。
このコーナーに載せようと思っていたのに、今頃になって消してしまった事を悟った。
うーん、こんな時に削除しなくてもいいのに。


a0067201_034884.jpg

     一番外側を完成させる
     明日からは、空のピンクの部分を手がけよう
[PR]

by kounomat55 | 2006-11-18 00:05 | ジグソーパズル  

はじめ

a0067201_7491921.jpg

     ジグソーパズル始めました
     今までの半分の大きさのピース
     かなり難しいと思われます



a0067201_751235.jpg

     家でなった最後の柿
     美味しく食べながら
     夜を楽しんでいます
  
[PR]

by kounomat55 | 2006-11-17 07:52 | ジグソーパズル