<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

海の日

a0067201_744513.jpg

a0067201_75642.jpg

     あまり天気が良すぎてばて気味だ
     体の健康に気をつけよう

     今日は青空で白い帆も
     きわだつが
     昼からはこの帆に太陽が当たるので
     もっと素晴らしい海王丸になったはずだ
     時間が無くて残念
[PR]

by kounomat55 | 2008-07-23 07:14 | 海王丸  

漁り火

a0067201_21414164.jpg

     早起きした
     眠かった
     今日は「海の日」という国民の祝日だ
     漁師もお休みかと思ったのだが
     そうでは無いらしい
     朝早くから起きて
     漁に出る漁師さんがそこにいる

More
[PR]

by kounomat55 | 2008-07-21 21:48 |  

月下美人

a0067201_2030292.jpg

     満月近くになると咲く月下美人
     中央植物園で、今年もその様子を見てきました
     約1時間の事なのですが、
     動画にしてまとめると面白いものになるかも
     でも、多くの人の迷惑になるので、出来ない相談だな。
[PR]

by kounomat55 | 2008-07-20 20:33 |  

アザミ

a0067201_20212463.jpg

     野に咲くアザミ
     バックが青だと引き立つね
[PR]

by kounomat55 | 2008-07-20 20:22 |  

飛騨高山のリス


      「リスの森」は、大きな檻の中にリスを放し飼いにしてある。
      その中に見物客が入って、リスと友達になる所です。
      餌を持った人の所に、リスは寄ってくる事になる、手の上にも乗ってくれました。
      でも、指をかじられ、痛い目にあちゃった。
[PR]

by kounomat55 | 2008-07-15 22:48 | ビデオ